FC2ブログ
25 2017

本日17時45分デビュー! 全米も驚愕のハイセンス♪『栗山なつみ(くりやまなつみ)/24歳/161cm』 おぉ~きな栗ぃの木の下でぇ~仲~良くぅ戯れましょう!?

Debut!! 栗山なつみ(くりやまなつみ)/24歳/161cm

お化粧なんて不要ねって思うほどの羨まし過ぎる(笑)清潔感...その笑顔も雰囲気も、全てにおいて、清楚系の魅力満載の正統派美人です^^。施術センスも成績も超優秀...研修や接客に対する姿勢だけでなく、これから成長していきそうなPureな好奇心もオススメです^^。殿方のBody&Soulをビンビン♪に刺激しそうなひととき...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪先日、久々の『アナザーゴッドハーデス』でGODをゲットのペカリストtaniです。犬70→嫁50(>_<)→父100(>_<)(>_<)、1回もカットインが入りませんでした・・・。途中、中段黄7で+300乗せていなかったら撃沈でしたね。2500枚出ましたので、まぁギリでセーフとします(笑)スロットを打たない方やGOD童貞のおいなり君には全くわからないと思いますが(爆)さて、どーでもいいワタクシのスロネタは流して頂きまして(汗)本日デビューのニューセラピスト『栗山なつみ(くりやまなつみ)』chan♪タイトルにも書かせていただきましたが、当店の入店前研修をスタッフも驚きの時間で修了致しました!ワタクシの記憶でも過去にないのでは?と思う吸収力でしたね。若いとは末恐ろしいと言いますか羨ましいと言いますか・・・♪汚れ無き、なつみchanは【8192分の1】のGODフラグより熱いひと時をお約束させていただきますので、ぜひ心してお楽しみくださいませ。

本日25日 木曜日 17時45分から23時30分までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 手こき マッサージ 東京 エロ メンズエステ