FC2ブログ
02 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』中川澪編

Attention!! 『ここだけの秘密』中川澪編

照れ屋でドジなところもありますが、今までのキャリアを活かし皆様に安心してリラックスしていただける様に精一杯頑張ります!『気持ちよかった♪』『楽しかった♪』など、お褒めの言葉で自分自身が成長できる事を願っております。どうぞ宜しくお願い致します。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりの弟弟子のおにぎりです。いやまいったねぁ~。デビュー初日に階段から転げ落ちるアクシデントの澪chan、大ケガにならず何よりでした。。そんな澪chanのチャームポイントは、そりゃ『おっぱい』ときますわなぁ(笑)そこは写真でお楽しみいただくという事で(爆)真面目な澪chanはぎっしりとご記入いただきました。よく性格が出ていると思いますねぇ~マッサージが大好き!申し子と言ってよいのではないでしょうか?そしてまぁそのチャームポイントが密着するわ当たりまくるわ大変らしいです♪まさに『ここだけの秘密』(笑)ドキドキワクワクの澪chanとのお時間は興奮必至・鼻血ブーッ!さらにセラピストさんの個人ブログも開設致しました!ぜひこちらも要チェック♪おにぎりには、ぜひ君が必要です♪

そんな◆中川澪(なかがわれい)/31歳/160cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日2日 金曜日 17時から23時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 手こき マッサージ 東京 エロ メンズエステ