FC2ブログ
07 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』結海夏子編

Attention!! 『ここだけの秘密』結海夏子編

初めてのことが多く未熟なこともあると思いますが、精一杯心を込めてトリートメントさせていただきます。そして、トリートメントだけでなく、貴重なお時間を一緒に過ごさせていただくことでも日々のお疲れを癒すことができましたらこの上なく嬉しいです。『会うと癒される』そんなセラピストを目指して日々精進していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いや~まいったね。26歳の好奇心旺盛で野心マンマンな夏子ちゃん♪ キレイとカワイイのちょうど熟れ時ど真ん中のモッコリちゃんです(笑) 前三つでがぶり寄りたくなるほどの夏子ちゃんは業界未経験ながらも 気力・体力・女子力でメキメキ成長している自信を持ってオススメできる セラピストちゃんなんです(*´з`) 本人は未熟だと謙遜しておりますが、なんの全く問題ありません! ホームタウンデジションや贔屓目ではなくちゃんと厳しいジャッジで 研修を修了しておりますのでご安心ください(=゚ω゚)ノ 会話の最中もよく笑ってくれるからマッサージの最中もとっても気分のイイ 空間になると思います(*'ω'*) なお、現在は絶賛回春技術アップ中なので、回春時は必要以上にイジイジされるかと思いますが 長ーい・エローい目で見てあげてください(*'ω'*)

そんな◆結海夏子(ゆうみなつこ)/26歳/161cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日7日 水曜日 10時から18時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 手こき マッサージ 東京 エロ メンズエステ