FC2ブログ
19 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』浅田ゆかり編

Attention!! 『ここだけの秘密』浅田ゆかり編

トリートメントのお仕事も男性のお身体に触れることも大好きですので、コチラでのお仕事を大変楽しみにしております。心身共にリラックスして頂けるよう精一杯マッサージさせて頂き、『気持ち良かった!』と全身で感じて頂けるセラピストになれたら嬉しいです^^。未熟な面もあるかとは思いますが、その分、Heartでカバーさせて頂きながら精進していきたいと思ってます。皆様との出会い、楽しいにしております。どうか宜しくお願い申し上げます。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。モフモフくまさんシールがたっくさん(笑) オトナなお姉たまのこういうギャップたまりませんね( *´艸`) ゆかり様のチャームポイントは“小顔”♪ 何等身かは会って確認してください(*´з`) 自分を例えると“自由気ままな猫” …ならば何故猫のシールを貼らないっ!?( ;∀;) そーゆーとこが自由気ままという事で(笑) 最近のマイブームは“ワイン” オトナ=ワインの方程式は絶対です!! しっとりとした余裕のある雰囲気に隠された奥深き味わいのある色気。 濃厚で未知なる刺激に飲み干したのち何度も後を引く余韻、、、 んんっ~オトナぁ~~!!( ;∀;) もう辛抱たまらんっ!というお客様は、、、 ぜひぜひ浅田ゆかり様のお問い合わせお待ちしております♪

そんな◆浅田ゆかり(あさだゆかり)/34歳/157cm◆早くご覧アモーレ!!!

次回出勤はぜひ要チェック!ご期待くださいませ♪

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 手こき マッサージ 東京 エロ メンズエステ