FC2ブログ
15 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』榎本ひかる編

Attention!! 『ここだけの秘密』榎本ひかる編

前職は秘書でしたが、数年前よりエステの勉強を始めております。今回、より多くのお身体に触れたかったことと回春施術への興味もあり、入店させて頂きました。施術は勿論ですが、コチラでいろいろな男性と出会えることも楽しみでなりません。皆様にお認め頂けるセラピストとなれるよう精進させて頂きますので、今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪いやぁ~まいったね。目力で落とした男は星の数!?あながち言い過ぎではない程にキレイで真っ直ぐな瞳のひかるちゃん(*ω*)キンタマ掴まれる前にハートを鷲掴みされちゃう人が続出するでしょう(笑) のっけから首ったけのお客様には特性のアライグママッサージからスタート!アライグママッサージとは、、、アライグマに似ているひかるちゃんがマッサージしますよっていうだけです(笑)アライグマが洗うみたいにキンタマをこねくり回すとか、そんなんじゃないです(笑)ひかるちゃんが思う、男性の一番セクシーに見える時!“裸でうつ伏せの時”っていう男性側からしたら少し恥ずかしい場面ではありますよね(;´∀`)何にもいじられてないのに、ひかるちゃんの目力と妄想だけ先走ってアキラ100%でも隠し切れないほどMAXになっちゃったりして(笑)ストレートな言葉に胸を打たれるというので、ひかるちゃんの瞳に負けない位の真っ直ぐストレートな表現でどうか褒めてあげてください(=゚ω゚)ノそんな榎本ひかるへのご予約ドシドシお待ちしております!!

そんな◆榎本ひかる(えのもとひかる)/31歳/162cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日15日 月曜日 17時から23時30分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 手こき マッサージ 東京 エロ メンズエステ