FC2ブログ
06 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』有馬千里編

Attention!! 『ここだけの秘密』有馬千里編

男性の御客様と出会い、カラダに触れさせて頂き、楽しいお時間を一緒に過ごすことが出来るこのお仕事が大好きです。マッサージはまだまだ勉強中ですが、足りない部分はHeart♪でカバーしていきます^^。セラピストとしても女性としても、皆様に『また会いたい!』と思って頂けるよう精一杯頑張ります。皆様との出会い、楽しみにしています^^。どうぞ宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりです!(^^) いやまいったねぁ~。 丸の内でよく見かけるようなキレイカワイイの有馬さん(*^_^*) 最近のマイブームはシールを集めてお皿を貰うアレ(笑) なんか良いお母さんになりそうな趣味ですね(笑) 一年中パン祭りみたいな(笑) ストレス発散には歌うこと! ちあきなおみの『喝采』とか歌い始めたら要注意!?(笑) 男性をセクシーに感じるのはお風呂上りだそうなので、 シャワーを浴びて出てくるさいに歌でも歌いながら一緒に デュエットしてみるとよろこんでくれそうですね(笑) まだまだ緊張してぎこちないかとは思いますが、 一緒に楽しんだりすれば、とてもお話好きで、人懐っこく、 きっと素敵な時間をお楽しみいただけると思います。

そんな◆有馬千里(ありまちさと)/26歳/161cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日6日 土曜日 11時から18時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ