FC2ブログ
27 2017

本日11時45分デビュー! 国民的人気!?みんなに愛される『山下杏(やましたあん)/27歳/167cm』あん・あん・あん、とっても大好き~ぃな杏chanです!

Debut!! 山下杏(やましたあん)/27歳/167cm

愛くるしい笑顔と明るく優しい温かなハートで、殿方を魅了しちゃいそうなCuteさ満点♪のセラピストです。右も左も分からない[東京]のようですが(笑)、そのポジティブな行動力は彼女の魅力を更に引き立てオススメです^^。アイドルや美人女優の宝庫[九州女子]によるナイショ♪のおもてなし...どうぞ、心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪生まれてこの方一度もパスポートを作った事がないペカリストtaniです。当然、海外旅行は経験ゼロ、国内旅行も飛行機が苦手で近場専用人です。てか、あまり旅行に行くことも無く東京オンリーです(笑)さて本日デビューのニューセラピスト『山下杏(やましたあん)』chan♪紹介コメントにもありますが『九州女子』との事です♪もちろん九州にも行った事のないワタクシ(沖縄は1度ありますが)、それだけでも興味津々な訳でして(まぁ単純です・笑)さらに・・・けっこうなベッピンchanときたら生唾ダダ漏れでして・・・(^^ゞご利用いただく皆様で東京の良さをぜひ彼女にお導きくださいませ。バイプッシュで輝きを増すであろう逸材は要チェックでマンマークでお願い致します。

本日27日 木曜日 11時から19時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら

美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ