FC2ブログ
03 2016

お店が推してる!!金の卵ちゃん情報『◆沙島リョウコ(さじまりょうこ)24歳/151cm』貴方の【おはこんばんちは】している敏感なガッちゃんを、うほほーいっと刺激するペンギン村回春!?

Check!! 沙島リョウコ(さじまりょうこ)/24歳/151cm

絢爛華麗なトリートメントと温厚なオーラが眩い美形セラピスト...絶妙なリズムで癒しのハーモニーを奏でる手技は他に類をみない幸福が押し寄せる事でしょう。穏やかで素直な姿勢は皆様の心にも必ず響くであろうと思います。飽きることがない永遠の幸福をぜひお楽しみくださいませ。

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます

季春です。 もうね。あどけない表情がきゅ~んと来てしまう、とってもラブリーなセラピスト、沙島リョウコちゃんの出勤日です♪。普段はめがねっ子の彼女、アラレちゃんの様なキョトンとした感じに、とっても親近感が湧いてくる純粋な女の子なんですが、エステに関する情熱は本物でして、常にテクニックを磨く為、日々勉強している努力家なんです。疲れを吹っ飛ばす!!メガトンボディトリートメントと、ほよよ~って感じる、和やかな空間で、大人のリラックスを噛締めて頂きたいと思います。則巻千兵衛発明の【手動手淫】をたっぷり感じて頂ける、アラレちゃん回春トリートメントもオススメです♪。ペンギン村の中で一番敏感な兄貴のペンギンを、けひゃけひゃと興味心身に責め立てる、彼女の手動手淫の無秩序な動きに、兄貴自慢の直立不動したペンギンさんは、めちゃんこに痺れてしまうはず。キーン!!っと感じるフィニッシュを、うほほーいっと叫びつつ、気持ち良くバイちゃして下さいませ。

ぜひぜひ◆沙島リョウコ(さじまりょうこ)/24歳/151cm◆をヨロシクお願いいたします!!

本日3日 木曜日 14時から20時出勤までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ