FC2ブログ
19 2017

本日10時45分デビュー! ひかるが癒してあげる♪『榎本ひかる(えのもとひかる)/31歳/162cm』シンドバッドアドベンチャーは榎本ひかるでどうですか?

Debut!! 榎本ひかる(えのもとひかる)/31歳/162cm

明るく優しい雰囲気に聡明な魅力...そして、決して他所(ヨソ)では見せない妖艶な一面で、殿方の心身を悶絶させてくれそうな(笑)、ステキなオトナ女子セラピストです。才知に裏打ちされた施術力も問題ナシ...思わずドキっとしちゃうストレッチもオススメです^^。元・秘書とのイケちゃうけどイケない秘めた戯れ...どうぞ、心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪上記のタイトルでピン!ときた方は相当なスロ好き・スロ通だと思います(笑)ペカリストtaniです。立ち回りやすく『勝てる機種・喰える台』でした。個人的にも好きな台でけっこう打ち込んでいた事を今でも覚えています。さて本日デビューのニューセラピスト『榎本ひかる(えのもとひかる)』chan♪豊富なスキルと経験がある素敵なセラピストさんです。財宝ザックザク(汗)のひかるさん。左リールに【3連ひかるさん】はピースサインしておりません(笑)残念ですが【ハチマキリール】も搭載しておりません(涙)しかし、確実に優しい微笑みで皆様を光照らす事でしょう♪平日の午前中、五反田の街にお宝が!ぜひ探検・・・ではなくご体感くださいませ。

本日19日 水曜日 10時45分から16時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら

美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ