FC2ブログ
18 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』杉浦あかね編

Attention!! 『ここだけの秘密』杉浦あかね編

男性のお身体全てに触れさせて頂き、気持ち良くなって頂けるトリートメントに興味を持ち、入店させて頂きました。ホントはとても恥ずかしい気持ちもありますが、ヤル気(笑)と今までの施術経験を活かして、皆様に最高のリラックスをお届け出来たら嬉しいです^^。セラピストとして女性として、男性の皆様にお認め頂けるよう頑張りますので、どうか、宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす♪ いやぁ~まいったね。挨拶のお辞儀が深いあかねちゃん(^^) 角度の付いたしっかりとした挨拶をしてくださるとっても丁寧なセラピストさんです♪ 一目会った瞬間からスグにイイ娘だってわかって頂けることと思います。 清潔感のある雰囲気に透き通るような白い素肌、純朴な香り、 どれをとっても清楚で優しい印象のあかねちゃんには実は、 重大な秘密が、、、、 実は彼女、、、前世が鮭だったんです、、、(笑) ちゃんと記憶があるから間違いありません!!(笑) ただ、これ以上は諸事情で、というか堪え切れないので語れません(笑) 気になる方は【ここだけの秘密】を読んで頂いて、直接お会いして頂ければと思います(笑) 白身魚のように白い(笑)イマジンのリトル・マーメイドこと 杉浦あかねちゃんを宜しくお願い致します♪

そんな◆杉浦あかね(すぎうらあかね)/28歳/155cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日18日 火曜日 20時から29時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ