FC2ブログ
08 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』沢田ちさと編

Attention!! 『ここだけの秘密』沢田ちさと編

日頃、極めて健全にトリートメントに勤しんでおりますが、ソレだけではない(笑)トリートメントにも興味があって入店させて頂きました。イロイロとご教示頂けたら嬉しいです^^。お身体をラクにして頂きながら、男性としてもスッキリ!として頂けるよう、セラピストとして女性として、一生懸命、取り組んでいきたいと思っておりますので、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^) いやぁ~まいったね。長身美麗・ちさと姉さま♪ 普段ゆっくりするときはyoutube観たり、岩盤浴行ったり、 好きな男性の仕草はまどろんでいる姿にグッと来たりなど、 ゆったりとした独特の雰囲気とペースが彼女の魅力であります(*^_^*) そうありながらも、実はキャリアはバリバリのテクニシャン!! CIDESCO(わからない方は検索!)やAEAJの資格を持ち、今も現役の エステティシャンでいるんだからスゴイんです(=^・・^=) 気持ちいいが全てわかる、まさに極楽浄土の案内人(笑) 落ち着いていて、すべてを許してくれそうな深くおおらかな綺麗な瞳で イイ香りのするオトナな雰囲気に一度出会ってしまえば、あとはもう 彼女の術中にハマっていくだけ、、、。

そんな◆沢田ちさと(さわだちさと)/33歳/171cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日8日 土曜日 18時から24時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ