FC2ブログ
03 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』椎名つばさ編

Attention!! 『ここだけの秘密』椎名つばさ編

研修の際に優しく指導していただいた素敵な先生セラピストさんの様に、私も負けずに努力してたくさん癒せますように頑張ります!何もかも初めての経験なのでドキドキしていますが、優しい皆様とのお時間を大切にしてまいります。心を込めて頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^)♪ いやぁ~まいったね。うぶな感じがいいんですクゥ~~~!(笑) 思わずテンションあがっちゃう位にピュアなつばさちゃん♪ マイペースでほわほわしているつばさちゃんの好奇心は 只今『白米』なんだとか(笑) まっ白いご飯が大好きですっていう娘に悪い人は絶対に いないと思います(笑) しょっちゅう忘れ物や失くしものをしちゃいますが、イマジンでの お勉強は忘れずしっかりしております(^^) マッサージも回春もこれからドンドン成長していくので、 あったかく、やわらかぁ~い目でみてくださぁい(*^_^*)

そんな◆椎名つばさ(しいなつばさ) 22歳/158cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日3日 月曜日 21時から29時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ