FC2ブログ
31 2016

ご紹介します♪素敵なセラピちゃん...『芹沢りょう(せりざわりょう)21歳/163cm』爽やかな風をお届け!みずみずしくて眩しすぎるぜコンチクショウ!!

Check it out! 芹沢 りょう(せりざわ りょう)21歳/163cm

その美貌にその笑顔が堪らなく可愛い某有名大学に通う才女の入店です。研修での吸収力も圧巻...ワタシとは出来が違い過ぎるそのスペックには、最早、嫉妬心すら生まれませんでした(笑)。興味アリアリな感じの艶めかしさもあって、殿方ご自身と分身を、まぁ~間違いなく揺さぶりまくることでしょう^^。貴重な出逢いになりそな予感...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。 純白で清廉で、本当のお嬢様ってこの娘のことを 言うんだってば!! みずみずしく若さプリップリな彼女を切り取った写真をご覧ください♪

◆芹沢りょう(せりざわりょう)21歳/163cm◆ご予約お待ちしています。

本日31日 月曜日 10時00分から18時00分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ