FC2ブログ
10 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』谷口美和編

Attention!! 『ここだけの秘密』谷口美和編

元々エステに興味が有ったのですが、このようなお仕事の存在を知ってしまい、、、思い切ってみました。ドキドキも半端ないのですがワクワク感の方が大きいです^^。はじめてなので優しくして頂けたら嬉しいですが、ソレよりナニより、皆様に悦んで頂けるよう一生懸命頑張らさせて頂きます。不束者ですが、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。まぶしい笑顔が男心にドンピシャな美和ちゃん♪ 健康的な美しさの秘訣は、最近話題のホットヨガ┏( ^o^)┛ もともと美人なのに、大量発汗でカラダの内側からもキレイを目指すというから そのストイックさには脱帽です(笑) マッサージスキルは業界未経験ながらセンス抜群で、本当は前にやってたんじゃ ないの!?と、逆に疑いをかけられるくらい(笑) 回春の方もホットヨガよろしくアソコも大量発汗間違いナシだとか!? 興奮して熱くなっちゃって美和ちゃんにヨガってもいけませんよ~???(笑)

そんな◆谷口美和(たにぐちみわ)/28歳/160cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日10日 金曜日 10時から16時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ