FC2ブログ
19 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』茅野撫子編

Attention!! 『ここだけの秘密』茅野撫子編

照れ屋で緊張しいの為、最初はモジモジしてしまうかも知れませんが、皆様の日頃のストレスや疲労を癒し解せる様に頑張ります!頂戴したお時間いっぱいまでゆっくりとリラックスしてくださいね。優しい時をどうかお過ごしいただけますように♪どうぞ宜しくお願い致します。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。チョコとしゃぼん玉にハマっている撫子ちゃん♪ 昭和初期の子供みたいですね(笑) そもそも撫子(なでこ)って!?なんでこの名前にしたの?ってよく聞かれますが、 一目会っていただいたらスグにわかってもらえます(*´∀`*) だって撫子(なでこ)しかない!っていう雰囲気なんですもん(笑) マッサージをするのも、されるのも得意な撫子ちゃん(●´ω`●) 誰かのためにしてあげるのが大好きなんですね~♪ なのにシャイだから褒めてあげるとスグ赤くなっちゃうんですよ(笑) よろしければお試しください(笑) 会えばわかる撫子ちゃんの誰にも真似できないオンリーワンな癒しを 一回味わって頂いて、二度三度、いや、もっともっと来ていただければと(笑) ご予約・お電話お待ちしております。

そんな◆茅野撫子(かやのなでこ)/25歳/162cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日19日 日曜日 22時からラストまでサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ