FC2ブログ
06 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』平山琴音編

Attention!! 『ここだけの秘密』平山琴音編

本職もセラピストですが、毎日でも施術したいくらいにトリートメントが大好きです。普段は滅多に触れる機会のない男性のお身体に触れたくて、そして、気持ち良くなって頂きたくて、新たな刺激も求めて入店させて頂きました。思う存分、触れさせて&気持ち良くさせてくださいね♪どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪いやぁ~まいったね。とても潔い字体で読みやすいです!(笑)猫っぽい琴音ちゃんは、とにかく朝が弱い(〃ω〃)毎日必ず何か失敗しています(笑)でも女の子の起き抜けの可愛らしさったらないですね(*´3`*)それこそ猫みたいにすり寄ってこられたらもうタマらんすね(笑)男性の筋張った上腕二頭筋が大好物なので、寒かろうが何だろうが、腕を捲って漢らしく腰に手をあてて、ケツにググッと力を込めて琴音ちゃんの入室を待たれてください!めっちゃ喜んでもらえます(笑)リラクサロンでの経験や、エステティシャン資格もお持ちですので施術力は抜群の安定感です♪疲れた時はいつだって帰ってきたくなると思いますよ(^^♪疲れたカラダを生き返らせて貰える復活マッサージはハマりますよ♪

そんな◆平山琴音(ひらやまことね)/28歳/163cm◆早くご覧アモーレ!!!

近日、次回出勤予定が確定致します!サービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ