FC2ブログ
05 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』土田ともよ編

Attention!! 『ここだけの秘密』土田ともよ編

今まではマッサージを受けて癒される立場でしたが、研修で学んだ事を活かして今度は皆様におもてなしする側に回る事になりました。素敵な講師の☆☆さんの様にはなかなか上手にはいかないと思いますが、その分気持ちをこめて一生懸命に頑張りますので、ぜひ宜しくお願い致します♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。いつも笑顔が絶えないともよちゃん♪ チャームポイントは『くち』!!大きいしよく喋るから(笑) ばっちり自己分析できてますね!!(笑) くちが大きい子と背が低い子はエロいって言いますからねぇ、、、 あ、すみません願望です(笑) でもでも社会の窓を開けっぱなしだったなんて、、、 って、や~っぱりエロイんじゃない!?(笑) なんてツッコミどころ満載なところも、ともよちゃんの魅力でございます(笑) そんな彼女だからか、まだまだ入店まもないにも関わらず、 もっと前からいた様な感覚でスタッフ一同をもなごませてくれる ベリーキュートなマスコットキャラなんですね~( ̄(エ) ̄)ノ” 打ち解けやすさと素敵な笑顔が彼女の『癒し』の一つでもあります (v^ー゚) さて、そんな土田ともよちゃんのアンケートをまとめると、、、 『ニューカレドニア風トマトスープで舌鼓を打ちながら伏せた目元がちで自分で考えた口説き文句で一発かます!』 と、喜んでくれるみたいですね(笑)

そんな◆土田ともよ(つちだともよ)/22歳/163cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日5日 日曜日 14時から21時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ