FC2ブログ
17 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』久保田あやの編

Attention!! 『ここだけの秘密』久保田あやの編

心の触れ合いと肌の温もりを感じることが出来るマッサージのお仕事が大好きで入店させて頂きました。もっともっと上手になりたくて、タイ古式やカイロプラクティックなども勉強中です。回春施術は未知ですが(笑)、男性のお身体は大好きですので、思う存分やってみます^^。皆様にステキなひとときをお届け出来るよう努めて参りますので、どうか宜しくお願い致します。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。カワイイお姉たまのあやのちゃん♪ いつも明るく楽しそうにしている姿にキュンキュンきちゃいます(´∀`) だけど、転んだだけで骨折したことが2回もあるというスぺランカー体質なのです(笑) 非常にナイーブでデリケートなところもまたキュンキュンしますね(´Д`) 趣味はストレス発散をかねたテニスだそうで、日頃のストレスを込めた高速サーブで肩を脱臼することが無いように祈るしかないですね(笑) ヴィジュアルだけでなく中身もかわいいオトナ女子って感じで親しみやすくぜひとも皆様に可愛がっていただきたく、ご予約のお電話お待ちしております(v^-^v)

そんな◆久保田あやの(くぼたあやの)/33歳/157cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日17日 金曜日 15時から23時30分までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事