FC2ブログ
08 2017

本日18時15分デビュー♪ドリームカムトゥルー『谷口美和(たにぐちみわ)/28歳/160cm』ボクチンの夢が叶う時が来た!思いをぶつけてたくさん甘えちゃおうっと♪

Debut!!谷口美和(たにぐちみわ)/28歳/160cm

とってもお似合いなショートカットと爽やかな笑顔が気持ち良いステキ女子です。[施術センス]抜群...イイ意味で第一印象を裏切る[優しいお心遣い]と[淑やかなおもてなし]も上々...そして最後は、隠し持っていた(?)堪らなさ過ぎる濃厚な妖艶さで[女性]を魅せてくれそうです^^。鉄板な[GAP萌え♪]...どうぞ、心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

みなさぁ~ん、こんにちは♪昔はイノキよりババ派だったペカリストtaniです♪四天王時代・ミサワ系のワタクシは、最近のノアの衰退が非常に残念で仕方がありません・・・。新日との関係もひと区切り、鈴木軍も撤退で、倒産のニュースは厳しいですね。。さて、そんなさみしいニュースと正反対な嬉しいニュース!本日デビューのニューセラピスト『谷口美和(たにぐちみわ)』chan♪紹介コメントに【GAP萌え♪】という言葉がありますが、なんともいい響きですねぇ~。ワタクシの持論で『オトコはギャップに弱い』と自身を当てはめて思ったり致します。清楚な女性がいきなり妖艶な女性へ豹変・・・。いやぁ~たまりませんねぇ。Aタイプのマイジャグが穏やかな波を描きつついきなり豹変のペカリの集中連打♪Aタイプと侮るなかれ、と言った所でしょうか?(汗)とにもかくにもメイチで萌え萌えしちゃってくださいませ♪

本日8日 水曜日 18時15分から23時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

美女 五反田 エステ 風俗 回春 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ