FC2ブログ
04 2016

推してる!おすすめセラピストちゃん情報②『吉野陽菜(よしのはるな) 30歳156cm』ふぁっ!?可愛すぎて玄関開けたら2秒で勃起!!言うこと聞かないアソコは親の責任です!(笑)

Check it out! 吉野陽菜(よしのはるな)30歳/156cm

殿方の心を躍らせる抜群の愛嬌と可愛らしさ、それに加わる卓越した手技と妖艶な手戯は、最早、死角ナシ...美しくCuteな実力派セラピストです。女性らしさを随所に感じる上質なおもてなしと、小悪魔っぽさも垣間見せる妖しい一面は、本人が目指されている[大人のオアシス]そのものです^^。イイ女に魅せられる癒しのひととき...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

きはるです。お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ 今回ご紹介は吉野陽菜(よしのはるな)ちゃんでっす♬ いやぁ~まいったね。お久しぶりの出勤でござぁっす! 以前より数段うるわしくなられて俄然やる気満々でスタッフも 一同モッコリ中腰体制であります(笑) お客様も会ったそばから中腰体制だとうつ伏せ施術が難しくなるので、 一旦尻に力を入れて、息子を少しスマートにしてもらってから、うつ伏せになっていただく 男前体制でお願いします(笑) ひとたび施術に入ると太鼓判のスキルにて興奮から癒しへと没頭されること間違いナシなので ご安心していただきたいです(*^o^*) 回春に移ってしまえばあとは見てうれしい・感じて気持ちいいともはや幸せでしかないこの時間を たっぷり堪能していただければとおもいます(~∇~*o)

◆吉野陽菜(よしのはるな)30歳/156cm◆ご予約お待ちしています。

本日4日 日曜日 18時から26時出勤です。

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

五反田 エステ 風俗 回春 美女 マッサージ 東京 手こき エロ メンズエステ