FC2ブログ
26 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』川口あきほ編

Attention!! 『ここだけの秘密』川口あきほ編

お会いさせて頂く全ての男性の方々にご満足頂けるよう、精一杯、頑張りたいと思っております。回春施術は好奇心をパワーにして取り組むしかございませんが、ボディ施術はオイルだけでなく指圧やストレッチ系も得意ですので、どうかお気軽にリクエストして頂けたら嬉しいです。どうか宜しくお願いいたしますね^^。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。チャームポイントは『身長』のあきほちゃん(笑) まぁとにかくすらーっと伸びた身長とカワイイ雰囲気のギャップについつい 見とれてしまう人が急上昇しています。なんとも癒される雰囲気もあって 胸がキュンキュン鳴りまくり確定!! こんな子滅多に出会えません!! 激熱でっす(笑) 男性のうなじから背中のラインが大好きというあきほちゃんは、 男性には言葉よりも態度で示してほしいらしいので、回春時には恥ずかしがらずに堂々と男らしい顔をして丸出しで構えてみたらいかがでしょうか?(笑) かわいい顔をして昼職などで培われた確かな技術と、身長を活かしたダイナミックな施術、岡本○夜似のキュート過ぎる位キュートな仕草にもう貴男は虜に なっているはず(笑) 是非一度お会いしていてみてはいかがでしょうか?

そんな◆川口あきほ(かわぐちあきほ)/27歳/174cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日26日 木曜日 20時から29時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事