FC2ブログ
19 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』早乙女茉莉編

Attention!! 『ここだけの秘密』早乙女茉莉編

とてもドキドキはしていますが、心を落ち着かせて、先生の教えを胸に(笑)、皆様にご満足頂けるよう精一杯トリートメントさせて頂きます。心身をリフレッシュして、たくさんたくさん感じて頂けたら嬉しいです♪ステキな皆様との出会いを楽しみにしています^^。どうか、お手柔らかに...そして、宜しくお願いします♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。超絶CUTEなセラピストの茉莉ちゃん♪ お人形さんみたいと良く言いますが、茉莉ちゃんはもうお人形なんじゃないかと(笑) そんな彼女のチャームポイントは『ぽってりしたクチビル』っていう、かなりオトナムードですよね! 実はカワイイ路線だけでなくお色気セクシー路線もイケるんですね~(ノ^o^) それもそのハズ!得意技は『回春』って、おいおい!ドエロイじゃないですか!!(笑) どうしたってビジュアルの完璧さに目が奪われてしまいますが、中身だって負けず劣らずの ドエロイ感じで、まさに『美』と『技』を兼ねそろえた天使!スタッフ一同感激の涙を流しております(笑) そんな天使も只今絶賛スマホゲームにドはまりしています(笑) さらにはネットショッピングもアニメも、、、天使も時代です(笑) 天使・茉莉ちゃんは風呂上りのダンシィにトキメクみたいでっす(^^♪ 風呂上りにキメ顔で「ずっと一緒にいてください」と口説いてみてください。 そしたらもれなくコースアップのCHANCEです(笑) マッサージは勉強中ですが得意な回春ととびきりの可愛さに癒されてみませんか?

そんな◆早乙女茉莉(さおとめまり)/24歳/158cm◆早くご覧アモーレ!!!

明日20日 金曜日 21時から28時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ メンズエステ