FC2ブログ
16 2017

NEW PHOTO UP!PART① 癒しの天使が見せた!イヤイヤ...カメラマンが引き出した変貌のエロさ『金子恵里那(かねこえりな)23歳/156cm』彼女の魅力にMens,be ambitious♪

NEW PHOTO UP!! PART① 金子恵里那(かねこえりな)23歳/156cm

とっても清楚で気持ちイイ性格で、必ずや男性諸氏のお心を射止めてしまいそうな可愛い妹系♪のセラピストです。未経験とは思えないセンスで手技をマスター、彼女の志の高さを感じました。そして...好奇心に溢れた後半のお時間は爽やかな彼女の印象を艶やかに飾っていきそうです^^。清潔感に包まれたムフフ♪な冒険心...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

久々登場、のら苦郎です。早耳?早目...?の方はご存じ個人ページのフォトまだ見てな~いって方には朗報!入店当初から妹系と進めてます。『金子恵里那(かねこえりな)』ちゃん♪控え目で、はにかむ笑顔が可愛い~んですよ~(笑♪が、何とも見た目とのギャップと言いますか、女性特有の成長期と言いますか、随分な色気と女を感じる魅力満載のギャラリーとなってます。はい、個人的には十二分に堪能させて頂きましたが...なにか?このポーズの時の表情もみれたな~なんてモンモンとした思いと想像に少し後ろめたさを感じながらも二度見しながら、もっと過激な写真も有るはず!とカメラマンを羨ましく思っちゃったりしてしまいます。(画像データ貰えないかな?) 色気のある女へ変貌中♪『金子恵里那(かねこえりな)』ご指名して損は無いはずです。 でも、当店「お・さ・わ・り」は禁止です!彼女に軽蔑されない程度の視姦に留めて下さいね(^^♪

◆金子恵里那(かねこえりな)/23歳/156cm◆ご予約お待ちしています。

本日16日 月曜日 11時から19時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ メンズエステ