FC2ブログ
14 2017

エステガイド Pick up Girl 掲載記事のご紹介『木下真緒(きのしたまお)/27歳/156cm』プレイバック♪

エステガイド Pick up Girl 掲載記事のご紹介

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

日本人回春エステのポータルサイトとして名高い『エステガイド』さんに今回掲載された記事コーナーをご紹介いたします。

取材協力していただいた当店のセラピストは、『◆木下真緒(きのしたまお)/27歳/156cm』さん。本音をのぞかせる記事内容...必見です!


インタビュー

■とても緊張してしまって覚えてないんです。

今日はよろしくお願いします!では早速ですが、お店に入店したきっかけは?

はい、よろしくお願いします。お店はインターネットで知りました。有名店のようでしたので即決しました。

良い出会いがあったんですね。では、はじめての仕事のことを覚えていますか?どうでしたか?

.はい、とても緊張してしまって覚えてないんです。

それだけ一生懸命だったのですね!では、お仕事をして嬉しかったことは?

「ありがとう」と言って頂けたときはとても嬉しいです。もっと頑張ろう!と思うし励みになります☆

いやぁ~真緒さんみたいな美人さんと話せるだけでも癒やされると思います!では、印象に残るお客様はいましたか?

少し前に一緒に働いていた方にばったりお会いしたことがあって驚きました。世間って狭いんだなって(笑)

■4~5回連続で!?

恋愛は尽くす方?尽くされたいタイプ?

あまり拘りませんが、女性は尽くされる方が愛されてる~って感じがして、幸せだと思う。

真緒さんなら、尽くしてくれる男性はたくさんいると思いますよ!では、今まで経験したエッチなエピソードはありますか?

う~ん!4~5回連続で・・・プレイしたことかな。彼がすごくタフで!(苦笑)

それは凄い!私もあやかりたいタフさですね!では、お相手がタイプでしたら、自分からでも誘う?

誘えません。相手が気づいてくれるような素振りはしますね。

そうなんですね、待つタイプですね!ではズバリ!自分はエッチだと思う?

はい!結構エッチな方だと思います☆

プライベートショット

グラビア

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

プロフィール

名前木下真緒
年齢27歳
身長/3サイズ161cm/B78/W60/H79
東京東京
血液型B型

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お店からのコメント

恥じらいながらも確かな技術でCuteなセラピスト♪

カメラマンからのコメント

笑顔の素敵な個性派!

取材協力サイト

エステガイドさんは、サイト開設当初より掲載させていただいている日本人エステティシャン限定の優良風俗エステ情報サイトです。実直な営業ご担当者様にはいつもお世話になっており、今後とも末永くお付き合いのできるサイトさんでもあります。今回、掲載している内容は、すべてエステガイドさんに掲載されている記事を転用させていただきました。

エステガイドの掲載記事はこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ メンズエステ