FC2ブログ
31 2017

NEW PHOTO UP!PART② 『夏樹沙羅(なつきさら)/29歳/152cm』オールラウンドなマッサージスキル+ワクワクドキドキな密着感、これぞ「沙羅流トリートメント」を堪能あれ!!

NEW PHOTO UP!! PART② 夏樹沙羅(なつきさら)/29歳/152cm

優しい癒しワザから圧の掛かった解しワザまで、御客様の幅広いニーズにお応えさせて頂けそうな小柄でCuteな実力派セラピストです。ご自身なりの工夫を重ねて築き上げた極上のおもてなしで彼女のココロとカラダの温もりを終始お感じ頂きながら、殿方の皆様にお感じ頂けることでしょう^^。真摯な紳士を悶々とさせそうな【密】で【蜜】な甘いひととき...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

Hello everyone、カウパッチョです(*゚▽゚)ノ
それはちょうど寒い冬から春へと季節の変わり目でしたでしょうか、心地よい風の吹く日でした。今でも彼女と初めて会った日を鮮明に覚えております。
駅前で待ち合わせして声をかけると柔らかな笑みを見せてくれました(*/▽\*) 面接を担当させていただき、彼女の上品でありながらも女性らしく艶を感じさせる表情や物腰の柔らかい佇まいに、面接を終えるまでに僕の中には【採用】という答えがでておりました。
後日、デビュー前に実技の確認を担当したスタッフから密着度の高くマッサージも凄く上手かったときかされた時には実技担当スタッフを少し羨ましかったりも(。v_v。) 現在では、マッサージのスキルを活用し新人セラピストの教育を行う「イマジンテクニカルマネージャー」を努めていただきイマジンには欠かせないセラピストとなられました。

タイ古式など有資格者でもありお客様のリクエストにも幅広く、そして密着度もたっぷりの「沙羅流トリートメント」を堪能されに、是非ご指名お待ちしております(人´∀`*)

◆夏樹沙羅(なつきさら)/29歳/152cm◆ご予約お待ちしています。

本日31日 火曜日 14時から21時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ メンズエステ