FC2ブログ
10 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』秋山柚希編

Attention!! 『ここだけの秘密』秋山柚希編

縁あって入店させて頂き、講師を務めて頂いた○○先生の親切丁寧なご指導のおかげでようやくセラピストとしての第一歩を踏み出すこととなりました。考えれば考えるほど緊張してしまいそうですし、恥ずかしさもありますが、ボディでも回春でも、お会いした皆様に『気持ちイイ♪』って喜んで頂けるよう心を込めて精一杯の施術をさせて頂きたいと思っています。どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪いやぁ~まいったね。いつも笑ってる柚希ちゃん♪自分を動物に例えると「牛」だそうです。え~満場一致で同意です(笑)もちろんホルスタイン的なイイ意味で(笑)こればっかりはここだけの秘密にしてはおけないっすよ!!イマジン史上最高と言っても過言ではない位の豊かさなんです!イマジンのルールとして決して触ってはいけないので、皆々様は ただただ、よだれとガマン汁をすすっていただくしかありません。そのかわり!そのかわりなんですが、見つめるのはOKなので、 丁寧に拝んで頂くとイイ事あるかも!?例えば視力が回復したりとか?(笑)愛嬌あり、ビジュアルもよし、史上最高の武器を兼ねそろえている柚希ちゃんに会ったらきっと度肝とアソコを抜かれるのは間違いナシ!?(笑)

そんな◆秋山柚希(あきやまゆずき)/30歳/157cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日10日 火曜日 21時から29時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ メンズエステ