FC2ブログ
13 2017

NEW PHOTO UP!PART① 恋多き女!?スリム系セラピスト~降臨!! スタイル抜群!!実力派美人セラピスト♪『湧井早希(わくいさき)/32歳/160cm』なんと言ってもチャームポイントの【桃尻】は眺めているだけで・・ボッ○モン~プゥ~!!

NEW PHOTO UP!! PART① 湧井早希(わくいさき)/32歳/160cm

明るく優しく妖しく美しく...多彩なスキルと心地良い清潔感で殿方を魅了してくれそうな美人お姉さまです。トップクラスの施術力で殿方のお身体を...魅力満載の女子力で殿方の核心を...全てを死角なくケアさせて頂けそうです^^。極上のひととき...どうぞ心よりご堪能くださいませ♪


写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

こんにちは!カルピス愛好家 お腹プゥーです(^^♪ 「湧井ちゃん」は透き通る様な白肌、 そしてとても愛くるしい笑顔で人気沸騰中だぁプゥー!! 艶やかで美しい黒髪がオトナの女性の魅力を解き放ってるのだ! そして、なんと言ってもウエストラインから綺麗なS字ラインを描くクビレだぁ-!! この美尻は制服の上から大きく発達してるのがわかっちゃうプゥー! 「湧井ちゃん」の経験豊富なボディトリートメント&回春テクニックは一度味わったらもぅ、虜だぁプゥー!! 私、お腹プゥーはそんな「湧井ちゃん」と『リフレッシュショット』をかましてみたい・・・!! 皆さんはどぅーですか??

◆湧井早希(わくいさき)/32歳/160cm◆ご予約お待ちしています。

本日13日 金曜日 17時から24時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ メンズエステ