FC2ブログ
26 2016

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』吉岡未央編

Attention!! 『ここだけの秘密』吉岡未央編

素敵な皆様にお会い出来る事がとっても楽しみです。リラックスされている男性の表情やお姿が大好きですので、そのような気持ちになって頂けるよう、心を込めて精一杯の施術とおもてなしをさせて頂きます。心身共にご満足頂けるよう頑張らさせて頂きますので、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。手がとってもやわらか~い未央ちゃん(*^.^*) 手フェチじゃなくても誰もが反応してしまうムクムクポイントですよね。 その手で包まれる感触たるや、、、腰が砕けそうなくらいアヘアヘしちゃいます(笑) 左右違う靴下履いちゃうなんてほのぼのしますよね~(●´ω`●) 色々なお茶を楽しんでる姿もなんだか優しいですよね♪ でも男性が苦しんでる姿がセクシーに見えるなんて、実はSっ気があったりして(笑) 優しい雰囲気でおっとりした感じなのにSなんて、なんと小悪魔なんでしょうか(笑) さて、そんな未央ちゃんは優しさを感じる言葉が好きなので、苦しそうな顔して あったか~い言葉を、例えば『お茶みたいにあったか~いね』なんて言ってあげると喜んでくれるみたいですね(笑)

そんな◆吉岡未央(よしおかみお)/32歳/163cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日26日 月曜日 18時30分から24時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ メンズエステ