FC2ブログ
12 2017

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』河合めぐみ編

Attention!! 『ここだけの秘密』河合めぐみ編

本業でも長い間エステティシャンをさせて頂いておりますが、心の中では『いつか、男性のお身体の全部位をお癒ししたい』と思っておりました。イマジンさんは私にとって理想のサロンかも知れません(笑)。未知の部分もございますが、不手際のないよう精一杯務めさせて頂きますので、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。笑顔がとっても素敵なめぐみちゃん♪ こちらまで何だかウキウキしてきまっす(*´∇`*) そんな男性の笑顔がグッとくるそうなので、まさに最高の ホスピタリティですね~( 'o')b 過去の失敗談で 「こっそりとオイルを思いっきりひっくり返してしまった」 と、ありますが、実は一番大胆なのはその文章力だったというオチです(笑) チャームポイントは『むちむちの手』なんです! これはたまらんですね(笑)興奮材料としては激熱です!! 新宿に『もちもちの木』という熱々のラーメンを出す店がありますが、 それ以上に五反田を熱くさせてくれるセラピストだと思っております(笑) 他には負けないチャームポイントをたくさん持っていて誰からも愛されるめぐみちゃんは、 【ハワイみたいに暖かい部屋でミカン片手に笑いながら「愉快だね】って言ってあげると 喜んでくれるみたいですね(笑)

そんな◆河合めぐみ(かわいめぐみ)/28歳/167cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日12日 木曜日 13時から20時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ メンズエステ