FC2ブログ
22 2016

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』森井菜乃花編

Attention!! 『ここだけの秘密』森井菜乃花編

アロマエステを覚えたくて入店させて頂きました。お教え頂いた先生への恩返しも含めて、一生懸命トリートメントさせて頂きます!1日も早く、皆様にお認め頂ける立派なセラピストになれるよう頑張りたいと思っておりますので、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。可愛らしいビジュアルにキュンときちゃう菜乃花ちゃん♪ 雰囲気もまったりほっこりとしていてとても癒されますね~ キュートな笑顔が印象的なんですが、、、でもやっぱり気になりますよね。お乳。 もうこれ抜きにはお話しできまっせん!! こんなに大きく育っているのにノーブラで外出するなんていうアクシデントなんか 聴くだけで勃起モンです(笑)失敗談というよりもうオッパイ談ですね(笑) 最近のマイブームがヨガ・早朝ランニングという、これまたオッパイが強調されて とても眺めですこと(*´ェ`*)ぜひ同じスタジオに通いたいもんです!!(笑) さて、そんな森井菜乃花(もりいなのか)ちゃんのアンケートをまとめると、、、 『ノーブラで、ヨガをしながら、オッパイ談を絡めつつ、屋久島の香りのする香水をさりげなく匂わせながら、ほっこりする言葉で言う』と、喜んでくれるみたいですね(笑)    

そんな◆森井菜乃花(もりいなのか)/25歳/156cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日22日 木曜日 18時から28時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ メンズエステ