FC2ブログ
21 2016

本日18時45分デビュー♪『内藤みさな(ないとうみさな)/23歳/160cm』超ドキドキのトキメキランプ点灯でボクチンの30パイのデカコインもカッチカチの木の葉積み!?

Debut!!内藤みさな(ないとうみさな)/23歳/160cm

チャーミングな笑顔と優しい瞳がなんとも魅力的で可愛らしいセラピストです。一生懸命に取り組まれた研修の成績も抜群...センス溢れる施術でお身体を癒し、悪戯心溢れる温もりの戯れでお身体をビンビン♪に刺激してくれそうです^^。ココロ感じる甘ぁ~~いひととき...どうぞ、心よりご堪能くださいませ♪

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。もうね。ぷりんぷりんでピッチピチなセラピストがデビュー致します♪。あどけなさが残る面立ちのうら若き乙女との楽しい会話でウキウキ気分なお時間を過ごせるお勧めな新人セラピストなんです。教わった事はシッカリと身に付けてしまう器用な性格でして、エステの知識もタップリと叩き込んだ彼女のボディトリートメントは、デビュー初日からでも、貴方の体を納得させるレベルに仕上がっている事と思います。若さ弾ける彼女の生気を、タップリと吸収して、元気な肉体に変貌して頂きたいと思います。素直で純粋な彼女をが、ケケナイ小悪魔ちゃんに変身してしまう、回春トリートメントもオススメです♪。股間をいじる楽しさを、貴方の敏感な部分でシッカリとお勉強させて頂き、責め上手なドエロイ淑女に育てて頂きたいと思います。

本日21日 水曜日 18時45分から22時30分までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ メンズエステ