FC2ブログ
23 2016

お店が推してる‼金の卵ちゃん情報 テクニック派の妖艶系美女『速水麻衣子(はやみまいこ)/30歳/164cm』に思わず...恋かなぁ~Yes!恋じゃない~Yes!愛かなぁ~Yes!愛じゃない!?風が吹くたび気分も揺れるぅ~そんな年頃ねぇ♪

Check!! 速水麻衣子(はやみまいこ)/30歳/164cm

女性用サロンの経験が長いのですが、もっともっと男性のお身体に触れたくて入店させて頂きました。皆様の心身を気持ちよくお癒しさせて頂き、セラピストとしても女性としてもお認め頂き、皆様と一緒に楽しめるひとときが創れたら嬉しいです♪ 精一杯頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます

みなさぁ~ん、元気にペカってますかぁ?ペカリストtaniです^^♪本日ご紹介のmaiko様は既にご存じでしたでしょうか?カチ盛りのスキルコメントだけでも生唾級!お写真を見てさらにドル箱カッチカチのこんもりお姉様です!!maiko様が放つその眩さは...そう、マイジャグのレバーオン先告知のgogoランプの光よりも優しく美しい、そして柔らかく包み込むような輝きなんです!次ゲームベットボタンをプッシュで光の色が変わればそう...ビックボーナスゲット!!その多彩な光はmaiko様の艶やかな魅力を表すかの如く、七色の色香に身も心もメロメロの予感♪最高設定6をも凌ぐmaiko様の究極設定をぜひお楽しみくださいませ。

ぜひぜひ◆速水麻衣子(はやみまいこ)/30歳/164cm◆をヨロシクお願いいたします!!

本日23日 金曜日 12時から20時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき メンズエステ エロ