FC2ブログ
19 2016

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』西村朱織編

Attention!! 『ここだけの秘密』西村朱織編

マッサージが大好きで入店させて頂きました。お会いさせて頂いた皆様に『気持ちイイ♪』と思って頂けるよう精一杯のご奉仕をさせて頂きたいと思っています^^。感じていらっしゃる男性のお顔を見ることも大好きですので、そんなお顔をたくさん見れるセラピストになれるよう頑張ります!どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。史上最高クラスのモデル体型の朱織ちゃん♪ チャームポイントは『大きな手』 大きな手でガッシガシ握ってもらうのもたまらんですね(笑) 自分を『イルカ』に例える人もなかなか珍しいですね(笑) キューキューって鳴いてくれたりして(^^♪ いや、鳴かされたりして、、、(笑) 行ってみたい所が『小笠原諸島』と、さっそくイルカ気分で 『妄想』しているところが何ともカワイイですねヾ(~∇~) マッサージも回春も何ともつかない顔(笑)で勉強中ですが、 誠心誠意のまごごろを持って励んでおります! ご案内出来る時をお待ちしておりまっす(^-^*) さて、イマジンのハイパーモデル・朱織ちゃんのアンケートをまとめると、、、 『妄想で小笠原諸島の温泉にいるような感じで本を読んでいる横顔で「君じゃなきゃだめなんだ!!」と叫ぶ』と、喜んでくれるみたいですね(笑)

そんな◆西村朱織(にしむらあかり)/29歳/176cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日19日 月曜日 21:30からラストまでサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 メンズ 手こき エロ