FC2ブログ
13 2016

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』湧井早希編

Attention!! 『ここだけの秘密』湧井早希編

心身を触れ合えるセラピストのお仕事が大好きです^^。素敵な男性の皆様との一期一会の出逢いを大切に、愉しく気持ち良くなって頂けるよう、心を込めて精一杯おもてなしさせて頂きます。素直にお身体をお預け頂けるセラピストになれますよう頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。清廉で純白!ってのが印象的な早希ちゃん♪ 自分を動物に例えると『ヒョウ』だとか。 たくましいですねぇ~。 それの証拠にマッサージも回春も両方得意と言い切りまっす! 確かにかなりのスペシャリストですr(^ω^*) 野心まんまんで、まさにセラピストの鑑ですね♪ 旅行に行ってみたいところは『中国の秘境』なんだそうで、 これはもしかして前世ヒョウの可能性出てきましたね(笑) ストレス発散が睡眠というところも野性味溢れていますし、 男性が一番セクシーだと思うところは『首すじ』って(笑) 動物が相手を襲うとき、真っ先に狙うのが首すじですよね。 俄然として前世ヒョウ説がかなり濃厚です(笑) 口説き文句はストレートが良いみたいです! って動物界でのストレートな求愛スタイルはちょっと当店では お断りしていますので(笑) 何卒ジェントルな対応をよろしくお願い致します(笑) さて、そんな湧井早希(わくいさき)ちゃんのアンケートをまとめると、、、 『中国の秘境的な雰囲気にてDVD鑑賞しながら首すじ見せつつ遠回しではなくストレートに口説く!』と、喜んでくれるみたいですね(笑)

そんな◆湧井早希(わくいさき)/32歳/160cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日13日 火曜日 16:00から24:00までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ