FC2ブログ
12 2016

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』速水麻衣子編

Attention!! 『ここだけの秘密』速水麻衣子編

女性用サロンの経験が長いのですが、もっともっと男性のお身体に触れたくて入店させて頂きました。皆様の心身を気持ちよくお癒しさせて頂き、セラピストとしても女性としてもお認め頂き、皆様と一緒に楽しめるひとときが創れたら嬉しいです♪ 精一杯頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。チャームポイントは目と足の麻衣子ちゃん♪ 最近のマイブームは『鍋!』ということで、この時期は全国各地で鍋奉行が 出没するので五反田を治めるのは麻衣子ちゃんかも知れませんね(笑) ただ、飲み過ぎてトイレであられもない姿で寝てしまったという失敗談も(笑) おや?ストレス発散方法が食う・遊ぶ・そして寝る、、、まずいですねぇ、、、 お鍋をたくさん食べて、はしゃいだりなんかしてたら、またトイレで ノーパンで寝ちゃってる可能性がありますねぇ、、、チャンスです!!(笑) そんな意味でもお客様には、まず五反田にお越しいただくようお願い致します(笑) さて、そんな麻衣子ちゃんのアンケートをまとめると、、、 『ネクタイを緩めお腹をチラッと見せながら鍋奉行に向かってストレートに 「お鍋美味しいです!」って褒める!!』と喜んでくれるみたいですね(笑)

そんな◆速水麻衣子(はやみまいこ)/30歳/164cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日12日 月曜日 12:00から20:00までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエス マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ