FC2ブログ
09 2016

本日17時30分デビュー♪『高宮はる(たかみやはる)/25歳/160cm』最後もやっぱり「はる」絡み!?今年最大のスキャンダル! 細身でクビレで隠れ巨乳って聞いたからもう君しか見えないぜっ!!

Debut!!高宮はる(たかみやはる)/25歳/160cm

アイドルフェイスと眩い笑顔がとても魅力的な美形セラピスト...そのキレイな瞳に見つめられただけで高まる鼓動と興奮は、トリートメントの心地良さも相俟って想像を超えた快感と喜びを得る事となるでしょう♪研修担当スタッフ及び撮影担当スタッフの心も一瞬で鷲掴みにした彼女とのプライスレスなお時間は、早い者勝ちのご予約争奪戦が容易に想像されますので、ぜひオハヤメのお電話をオススメさせていただきます。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。マンガみたいなビジュアルの女の子が イマジンに降臨されましたヾ(´▽`)ノ 足も細いし、スタイルも腰元のシェイプもキレッキレ! そしてそんな細身のカラダからは想像もつかないほどの、 今にも溢れんばかりの大きくて柔らかい胸元。 想像だけで、、、もうじっっっとり濡れとります(泣) 極めつけにはかなりのCUTE FACEと来たもんだからさぁ~大変!! 好奇心旺盛な愛くるしい笑顔は癒しと興奮が入り混じったそんな快感を、 マッサージスキルだって、その大胆なビジュアルとは裏腹にしっかりと丁寧に 極楽へと導いてくれます(´⊆`*)そりゃあ長淵も叫ぶわぃ!!(笑) 完全に間違いなくイマジンのプロテクト人員の一人です( 'o')b この驚きとインパクトはまさに文春級でございます(笑) さてさてそんな『高宮はる(たかみやはる)/25歳/160cm』をよろしくお願い致します。

本日9日 金曜日 17時30分から27時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ