FC2ブログ
03 2016

本日20時45分デビュー♪『西村朱織(にしむらあかり)/29歳/176cm』問答無用の劇的美女にボクのジュニアも喜びのトリプルスリー達成!?

Debut!!西村朱織(にしむらあかり)/29歳/176cm

マッサージが大好きで入店させて頂きました。お会いさせて頂いた皆様に『気持ちイイ♪』と思って頂けるよう精一杯のご奉仕をさせて頂きたいと思っています^^。感じていらっしゃる男性のお顔を見ることも大好きですので、そんなお顔をたくさん見れるセラピストになれるよう頑張ります!どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ 今回ご紹介は『西村朱織(にしむらあかり)/29歳/176cm』ちゃんでっす♪ いやぁ~まいったね。言う事ないでしょ(笑) でも言わせてもらえるならば、たった一言、、、GREAT!!! スラリと伸びた手足のなんともキレイなこと。 一挙手一投足が丁寧というか、所作の一つ一つが描く線美がまるで芸術のようです。 その度にため息が出そうなほど。 ひと際目立つ切れ長に薄く伸びた大きい瞳は、見つめられると男性のみならず、誰だって動けなくなっちゃいます。 体中に電気が走っちゃう感覚ってのを実感頂けると思います。 こんな人に生まれ変わったら 人生めちゃくちゃ楽しいんだろうなぁ~と心底うらやましいなと。 同性・異性問わず嫉妬しちゃいますよね。 もぅ特別な存在と認めざるを得ません! 僕もふざけて下ネタとかぶっ込んでる暇なんかないくらい必至になんとか 伝えようとしておりますが、そんな努力も馬鹿馬鹿しくなるくらいに 一目見ただけで一瞬にして圧倒されること間違いありません! お急ぎでご予約くださいませ!!

本日3日 土曜日 20時45分からラストまでサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ