FC2ブログ
02 2016

本日19時45分デビュー♪『森井菜乃花(もりいなのか)/25歳/156cm』超キュートなロリフェイス×偉大なる我らが巨乳イコール大秘宝!! 森井菜乃花はチャンスなのか!?、、、否! 超鉄板!!!

Debut!!森井菜乃花(もりいなのか)/25歳/156cm

アロマエステを覚えたくて入店させて頂きました。お教え頂いた先生への恩返しも含めて、一生懸命トリートメントさせて頂きます!1日も早く、皆様にお認め頂ける立派なセラピストになれるよう頑張りたいと思っておりますので、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ 今回ご紹介は『森井菜乃花(もりいなのか)/25歳/156cm』ちゃんでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。ドエロイもんを引っ提げて堂々デビューです♪ 目のやり場に困るとはこのこと!これ抜きではヌケまっしぇん!!(笑) まぶたを閉じても浮かんでくるこの胸のふくらみ、、、ハフっ!! おいなりスカウターではF~Gになります(ただの目測www) 下手したら機内持ち込み重量を超えてきます(笑) それくらいのドエロイもんを持っとるっちゅーことですわ! それだけならまだしも、かなりのキュートなロリフェイスときました(*≧∇≦) アッパレですよここまできたら(笑) 高尚な皆々様ならば、もう耳をすませば聞こえてくるでしょう、、、 チャンスなのか?、、、否! 熱すぎなのか?、、、否! 鉄板!、、、否! 超鉄板!!! 連日連夜の爆裂仕様でお待ちしておりまっす d(⌒O⌒)b

本日2日 金曜日 19時45分から28時までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ