FC2ブログ
30 2016

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』桐谷ゆめ編

Attention!! 『ここだけの秘密』桐谷ゆめ編

マッサージが大好きで入店させて頂きました。イマジンさんで出会う素敵な男性の皆様に精一杯のお癒しをさせて頂き、皆様のいろんなお顔を見れて楽しいお話しを聞かせて頂けたら嬉しいです^^。『また会いたい♪』と思って頂けるセラピストになれるよう頑張ります!どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ いやぁ~まいったね。キュート過ぎるセラピストのゆめちゃん♪ 自分を動物に例えると『タヌキ』!!たしかにタヌキ顔かも(笑) 僕も名前が『キンタマ』に似ていると良く言われます!(笑) マイブームはdTVで映画を観る事!dTVとはdocomoの動画配信サービス なのでスマホのキャリアが違う人はワカリマセン!! だけれどもカワイイので全然許します(笑) ストレス発散が、カラオケ・泣く・寝る! 若い女子って感じで良いですねぇ~(^o^)/ さて、そんな桐谷ゆめちゃんのアンケートをまとめると、、、 『半身浴から出てきて風呂上りの湯気が立ち込める中、沖縄弁で「ちゅらかーぎー」って言う!』と、喜んでくれそうですね(笑)

そんな◆桐谷ゆめ(きりたにゆめ)/24歳/164cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日30日 水曜日 21:00から29:00までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ