FC2ブログ
19 2016

本日15:45デビュー♪『阿部織江(あべおりえ)/34歳/165cm』Aahh Yeah!Ooh Yeah!ア・ベ・オ・リ・エィ!!美人で上品でグラマラスってもうイイ女の条件が揃い過ぎてお祭り状態じゃい!!

Debut!!阿部織江(あべおりえ)/34歳/165cm

多才の手技と艶やかな香りで殿方を翻弄する美人セラピスト...触れただけでお身体からの悲鳴を察知しメリハリの効いた施術で確実に癒し解していくさまは圧巻の一言です♪緩急自在...優しく丁寧に...濃厚に激しく...皆様に喜んでいただける事を今から私が一番楽しみに致しております。ぜひゆっくりとお時間が許す限りお寛ぎくださいませ。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れさまです、カウパッチョです(*゚▽゚)ノ
今回もレンズ越しにたっぷりと視姦してまいりましたのでレポートさせていただきます<( ̄∇ ̄)ゞ
『阿部織江さん』をあえてカテゴライズするとすれば「人妻系」的なセラピストさんですね。
和やかな佇まいで初対面でも距離感を感じることのない雰囲気でございます。
撮影時にもとにかく「色っぽい」ものを意識しながら臨んでみました。
落ち着きを持ちつつ色っぽさのあるお顔や細すぎない肉感的なプロポーションは魅惑に回春への期待も募るはずです。
是非、頭ん中を空っぽにして真っピンク染められながらゾクゾク(=v=)プルプル(*"ー"*)ヒクヒク(・-・*)ピクピク(*"ー"*)と悶えに悶えまくっちゃってくだされヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

本日19日 土曜日 15時45分から22時00分までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ