FC2ブログ
18 2016

本日20時45分デビュー♪『◆吉田怜(よしだれい)/27歳/158cm』ココロもカラダもハツラツ娘!尽くして焦らしてがタマラナイ、、、でもあまりの気持ち良さに暴発だけは勘弁してくれいぃい!?

Debut!!吉田怜(よしだれい)/27歳/158cm

健気な姿勢と豊かな向上心で快適な時を演出するキュートなセラピスト...柔らかな手のひらは温かくまぶたを閉じると自然と心が落ち着き、まるで母性の海原にいる様な感覚となる事でしょう。密着感が高いトリートメントとFの膨らみで興奮を煽るお時間は、知れば知るほどクセになる甘い果実♪ずっと見守っていたい...そんな気持ちにさせる彼女にぜひご期待くださいませ。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

お疲れ様です!おいなりでっす(^^♪ 今回ご紹介は吉田怜(よしだれい)ちゃんでっす♪ いや~まいったね。カワイクってグラマーなセラピストのご登場です( ゚▽゚)/ 性格は向上心があってハツラツとしており、とっても愛嬌のある可愛がりたくなる怜ちゃん。 若さあふれて健康的で、艶のあるグラマラスなスタイルにはついついヨダレが、、、(笑) まるで旬を迎えて色艶が良く、今にも蜜が溢れて実がはじけそうなプリップリの極上の果実♪ 食欲旺盛になる秋にはゼヒオススメしたいですね(笑) サロンでのキャリアもあり、回春の習得も早くセンス抜群!! もうタマに汗かいちゃうくらいの期待感しかない! 柔らかくて暖かくてイヤラシイその手で一刻も早く包み込んでくれぃ、、 肩揉んでくれぃ、、背中もんでくれぃ、、足も揉んでくれぃ、、 鼠蹊部焦らしてくれぃ、、、タマを磨いてくれぃ、、、コいてくれいぃぃぃ!! そんなわがままな欲求が止まらないアナタ、、、電話予約してくれいぃぃぃ!!!(笑)

本日18日 金曜日 20時45分から29時00分までサービス!サービス!!

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ