FC2ブログ
15 2016

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』望月おとは編

Attention!! 『ここだけの秘密』望月おとは編

マッサージをすることが大好きで入店させて頂きました。自分にどれだけのことが出来るか不安はありますが、御客様に『会えて良かった!』と喜んで頂くことを目標に、心を込めて、一生懸命頑張りたいと思っています。性格的にはおっとりとしていますがヤル気満々です(笑)。皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますね。どうぞ宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

いやぁ~まいったね。 アルミ容器を電子レンジにぶち込むという、でん○ろう先生もびっくりの あわや大惨事なこともマイペースに淡々と語ってしまうおとはちゃん♪(笑) もちもちキュートなおとはちゃんは落ち着きながらも自己分析しテクニックを磨こうという実は意識高い系なんです!まだまだお勉強続きますが可愛がってあげてください! さて、そんな望月おとはちゃんのアンケートをまとめると、、、 『ウォーキングデッドよろしくネクタイゆるめながら汗をかきつつストレートな言葉で思いを伝える!』 と、喜んでくれるみたいですね(笑)

そんな◆望月おとは(もちづきおとは)22歳/156cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日15日 火曜日 16:00から26:00までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき エロ