FC2ブログ
14 2016

セラピストさんの恥ずかしくて言えな~い?『ここだけの秘密』森本あや編

Attention!! 『ここだけの秘密』森本あや編

はたして自分に、皆様がご満足されるトリートメントが出来るのか不安は消えませんが、時間を割いてお教え頂いた先生の為にも頑張りたいと思っています。本業でも大切に心掛けている[丁寧なおもてなし]で、私なりに精一杯、セラピストとして務めさせて頂きます。『手から心は伝わるのよ』とお教え頂きました。皆様に、私のHeartを受け取って頂けるよう頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします。

彼女のプロフィールはこちら

写真をタップ・クリックすると拡大写真がご覧いただけます。

いやぁ~まいったね。 キレイなラインが印象的な切れ長の目がチャームポイントのあやちゃん♪ 回春は猛勉強中なので、モーレツな勢いで回春やっちゃうかもです(笑) 失敗談が有り過ぎるんですが、負けず嫌いなあやちゃんは頑張る娘なので 経験が身につき、テクニックとなっていくので今後の活躍にも期待大です(^^♪ さて、そんなあやちゃんのアンケートをまとめると、、、 『帰り際にネクタイをゆるめながら小説っぽく「あやちゃんが一番気持ちよかったよ」と言う』 と喜んでくれるみたいです(笑)恥ずかしいですが頑張ってください(笑)

そんな◆森本あや(もりもと あや)/28歳/164cm◆早くご覧アモーレ!!!

本日14日 月曜日 22時から29時までサービス!サービス!!

お宝画像満載!今スグ、彼女のページへアクセス...

彼女のプロフィールはこちら
関連記事

メンズエステ マッサージ 東京 五反田 エステ 風俗 回春 美女 手こき